mushroom on the poolside

女の子はお砂糖とスパイスでできてない 

ぼーっとしているとすぐに人生が終わってしまいそうで恐くなったので山に登ってきた

f:id:mushlee:20141119154857j:plain

 

怠惰な自分から脱却するために

高尾山に登ってきた 

 

一度登ったことがある山だし 

日帰りで登るには丁度いい

今日は日曜日である

 

 

本当は、土曜日に行きたかったのだけれど

溜まった洗濯物や、朝食の片付けや、部屋の掃除やなんかをしながらアニメを見ているとあっという間に午後2時だったのだ

 

ん?私はAM7:00の目覚ましで 

何なら平日よりもスッキリと起床したはずではなかったか?

タイムリープした記憶はないが?

 

今から移動して-登山して-下山することを考えると不安だったので翌日に繰り越した

山をなめたらダメよ という楓さんの教えに従おう

 

山登りは明日にして準備運動がてら、今日(土曜日)は下北沢をぷらぷらしよう 

古着屋と本屋とCD屋を見て回って

ほとばしる物欲を抑えきれずに給料日になったら全部買おうと誓いを立てた

 

 

日曜日

 

 

PM12:00 高尾山口

コース1(赤)を登って コース6(赤紫)を下るプランだ

(高尾山HPからお借りしました)

f:id:mushlee:20141118174901j:plain

 

最初の坂がキツいのだけれど、ここを抜ければ・・・(;゚∀゚)=3はぁはぁ

・・・そうだったかも

もう1つ激キツい坂あってそれを抜ければ・・・ってあれ?坂が終わらな・・・

え?あれ・・・?(:.;゚;Д;゚;.:)??ゼェゼェ

・・・瀕死である

張り切りすぎました 

酸欠でぶっ倒れそうでした

高尾山なめてました 

許してください

 

瀕死状態の私 【金比羅台】なう(右下)(ヽ'ω`)うぇぇ・・・

えー?まだ 1/3 やん・・・疲れたよぉ・・・

 

 

か、帰ってもいいですか?・・・・(´・ω・`;)

 

 

い、いやいや!!(゚Д゚)シノ

何を言っているのだ私!!

諦めるなんてダメだ!!

そうだ!!麓で地図を見ながら、決心したのではなかったか!!

 

 

 

 

 

 

薬王院で十穀力団子を食べるのだと!!(`・ω・´)」キラーン

  

 

 

 

 

 

そうだ!!頑張れ私!!

よしっ!!甘酒も付(食い気味)はい頑張ります(`Д´)ノ!!

 

所々にあるパワースポット的な木や石など、もう無視である

団子いや・・!!頂上へまっしぐらである

 

バビューンと一気に【展望台】に到着した

ふふふ(ΦωΦ)私は知っているのですよ

前回、欲を出してここで普通の団子を買ってしまったからね

(大変美味しかったけれども)

 

天狗の所に着いてもっと美味しそうな団子を見つけた時は愕然としましたからね

(ΦωΦ)今回はつられませんよ・・・って!!!

 

なんかみんな升酒飲んどるー!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!知らん知らん 前回こんなんなかったやん

 

飲みたい・・・

でも飲んだら絶対この後 登らないので却下(´∀`)あはは・・・

 

 

見ていない(ΦωΦ)

私は何も見ていない 升酒なんか、み、見てないんだからねっ(´;ω;`)ぶわっ

 

 テッテケテーとすごい勢いで人をすり抜け

 

 

 

 【薬王院】着 

団子ー(*゚▽゚*)うまー

甘酒ー(*゚▽゚*)うまー

天狗ー(*゚▽゚*)鼻ー

 

十穀力団子を思う存分モムモムと頬張りHPが全回復したので

そろそろ帰・・・違っ!!ここ頂上じゃねぇ!!(´・ω・`)あー

 

 ここから山頂までそう時間はかからない

 

 

 

体感10分くらいで【山頂】に着いた 

(´∀`)着いたー頂上だーはいトイレ行って下山しようー

 頂上滞在時間 30秒

 

 

 

うん 今回の目的は登山そのものだからね

絶景とか興味ないよね

 

 

 

帰り道は コース6 沢に沿って歩けるらしい

ちょろちょろと流れる水の音と

苔 シダ植物 飛び石 どうやら滝もあるらしいし

 滝!!(´∀`)ヒャッハー

 

 

 

 ぐんぐん下って、あっという間に下界へ戻ってきてしまった 

(´・ω・`)??

 

 

びわ滝・・・見てない(´;ω;`)!!

 

 

 

ー完!!ー